家族には聞こえない…。

初めまして。

簡単に自己紹介させていただきたいと思います。

私は現在 2児の母をしています。

シングルマザーです。

霊感 いじめ 虐待 DVを経験してきました。

暗い話が続いてしまうので自己紹介は ここまでにして文章を書いていこうと思います。

文章に書く事は全て実話です。

私が初めて不思議な体験をしたのは6歳(年長さの時でした。

当時 私は岩手県に住んでたのですがトイレとお風呂は外にありました。

私は夜中 急にトイレに行きたくなり外に出てトイレに向かいました。

トイレに向かっている途中で何か声が聞こえたような気がしましたが田舎だし、みんな寝てるし気のせいだと思うことにしました。

が…、やっぱり聞こえる…。

怖くなり母を起こし事情を話し、トイレに付いて来てもらいましたが母には聞こえず…。

私だけ…。私にしか聞こえてない…。

その日は トイレから戻りそのまま布団に入りました。

怖くて なかなか寝付けなかったですが、分からないうちに寝てしまって気づけば朝になってました。

その次の日…また夜中にトイレに行きたくなり起きてしまいました。

昨日の事もあり怖かったのですが、我慢できずトイレに行きました。

でも、やっぱり声が聞こえる…。

声というより苦しそうな唸(うな)っているような声…。

泣きながら母を起こしに行って事情を話しトイレに付いて来てもらいました。

母は

「明日、お父さんに話してみるから。」

と言い一緒の布団に寝せてくれました。

後日、母が父に聞いてくれたところ、板金屋さんが屋根から落ちてしまい、痛みに苦しみながら、この世を去ってしまった事を聞かされました。

 

初めての記事?体験談はいかがだったでしょうか?最初に伝えさせていただきましたが、この話は私自身の実話を書かせていただいております。

これがきっかけで、まだまだ いろんな体験談がございますので また書かせていただきます。

ご覧頂き ありがとうございました。